【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、HappyBirthday!今日は拓朗さんのお誕生日だよ!のブログ。

   

2016年5月31日。
今日は何の日でしょう。
そう!火曜日ブログの相方!
岡本拓朗さんのお誕生日でございます!おめでとうございます!

突然ですが、拓朗さんとの一番のお気に入りの写メを載せます。

20160531-153537.jpg

新人公演の稽古のときに!
白、白、白。
爽やかにまとまりました。
まだまだお話しするのが少し緊張だったこの頃。きちんと一緒にお写真を撮っていただいたことがなくて、嬉しかったのを覚えています。

振り返ってみれば、「拝啓ライトフライヤー号!」で赤鬼本公演デビューをしてから、新人公演「DUO」、最果てクロニクル、キャンディ遊園地、 Bubbles Mermaidと、拓朗さんとたくさん舞台上で絡ませて頂いていました。

壁ドンをして頂いたり、

20160531-154417.jpg

夫婦役をさせて頂いたり、

20160531-154448.jpg

たくさんの胸キュンもありました。ありがとうございました。

そうそう!本公演デビュー前に、赤鬼に入団して一番初めの公演は学校公演での岡本拓朗企画「ロッキュー!」だったんです!
なんだか拓朗さんとはいろんなご縁がありますね…。

いつも言葉よりも、「背中」で色んなことを教えてくださる拓朗さん!
分からないことを質問すると、しっかり丁寧に分かるまで教えてくださる拓朗さん!
大好きな映画の話になると、少年のように目を輝かせて楽しそうにお話ししてくださる拓朗さん!

どの拓朗さんもとってもステキ!
これからも、いつまでも、カッチョいいアニキでいてください!

20160531-191339.jpg

そんな拓朗さん原案でお話しが進んでいきます、劇団赤鬼新作夏公演「ROOTZ」。

無事、オープニングダンスの振り付けも終わり、どんどんブラッシュアップをしていく期間になります。

キャスト全員で、考えながら迷いながら良い作品を育てておりますので、ぜひ!お誘い合わせの上ご来場くださいませ!KAVCホールでお会い出来るのを楽しみにしております!

掛江つばさ

撮影:堀川高志(kutowans-studio)

 - 曜日替わり日記