【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

キヌアサラダとタコベルとハタチについて。

   

hi there.
なんかくずついたマンデイでしたね。
みなさん元気にお過ごしですか?
毎日なんかヘトヘトだけどなんとか元気にやってます!

ちょっと最近爆発的に美味しかったの紹介していいですか?
はいこれですキヌアチキンサラダだだだだ!!!!
image
ヤバシャス!!
これなにがすごいかって、タコベルの味がする!!!
毎日食べてますスーパーフード!
もう何回も言ってるんですけど、早くタコベル関西にきてほしくて、
やっと日本に上陸した!と喜んだのに、東京ばっかにお店できてて、
わたし正座で待ってるのにー!!!
4店舗目はぜひ関西で!
神戸で待ってます!

さて、去年は劇団赤鬼20周年のアニバーサリーイヤーでした。
去年は大大大好きなトイストーリーと、
大大大大大大大大好きなノーダウトも20周年だったんですよー。
こんなことありますか?!こんな偶然。アゲー!

そして今年は「ROOTZ」を上演させて頂く
神戸アートビレッジセンターさんが20周年!
おめでとうございます!!

今年はその他にも20周年たくさんありますね、
ミュージシャンではカジヒデキくんやパフィーちゃん!
image
かわいいー!ワッフルパーマ、みんなしたよねー!

あとはヤフージャパンやチームナックスさんもハタチですって。
あとミンティアとモナ王も!
みなさまおめでとうございます。
20年てマジすごい。

始めることよりも、終わらせることよりも、
続けることがなにより難しくて、
それこそに意味があるのではないかと最近感じております。

赤鬼21年目、気持ちも新たに
ハタチの神戸アートビレッジセンターさんにてお待ちしております。

それではまたね!
おやすみバーイ!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記