【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

おひさしぶりです。行澤です。

   

おひさしぶりです、
行澤(なめさわ)です。

最近、初めましてのお芝居の現場とかに行くと、「名字をなんて読むのか分かりませんでした」とよく言われるので、ここで改めて説明をしておきますね。

僕の名前は、「行澤」と書いて「なめさわ」と読みます。

変な名前。

行澤で検索すると、行澤久隆という人と行澤一人という人が同時に出てきます。

それぞれ、西武ライオンズの二軍監督と牧師さんらしいです。

個性豊か。

昔、髪を切ってもらった美容師さんに、「行田(なめた)さん」がいました。
その時は、「あっ、変な名前。行田じゃなくてよかった」って思いました。

はい。

さてさて、少し前に僕は、長年住み慣れた大阪は十三の界隈から、神戸に引っ越しをしてきました。

十三時代は、何かにつけて、僕のパワースポット、「淀川の河川敷」に足を運んでいたのですが・・。
神戸に移り住んでからはなかなか、そんなスポットを見つけられていませんでした・・

が、

ついに、これからお気に入りになるであろう僕なりのパワースポットを開拓しつつあります。

DSC_0663

DSC_0663

なんだか良い感じ。

さぁ、劇団赤鬼 2016 クリスマス公演
『Dilemman-Being~イツモソコニイル』

舞台本番に向けて、急ピッチで造り上げていますよ。
皆さま、赤鬼と過ごすクリスマスを楽しみにしていてくださいませ‼

是非に。

クリスマスのABCホールでお待ちしていますよ‼

 - 曜日替わり日記