【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜の夜の日記 田川

      2016/06/06

髪の毛を20センチ程切りました。じわじわ気付いてもらってます。ありがとうございます。たがわのりこです。

昨日は、いつも応援いただいております【ナガサキの鐘さん】での撮影があり、劇団員一同、安定の美味しいお料理をたくさんいただきました。


その様子や企画のこと等はまたこの赤鬼Blogにてup予定です。
お楽しみに!

帰りしな橋爪未萠里とお茶をして気付いたら4時間半。ツキモノ取れたような笑顔も出たりしてほっとしたりもしました。

20160529-174349.jpg

あ、情熱大陸…!と駅から急いで帰宅したら、昨日は土曜日でしたね。そういうときありますよね。

中之島春の文化祭、チャリウッド、愛しの貧乏神、と私の中でははたはたとあっという間の5月末。
ご来場いただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。

赤鬼に戻ると、赤鬼を再確認することもたくさんあって、様々な経験をさせてもらったこと感謝しています。
劇団赤鬼は只今『ROOTZ』に備えております。
田川お取り扱いチケットご予約はコチラ→→→
http://ticket.corich.jp/apply/73461/012

いいことも悪いこともやったことは全部自分に返ってくると教わってきました。バカにされたり笑われたりするかも知れませんが、こんな感じで私はずっと信じています。だいじな人の活躍を私はずっと応援していきます。

今日はこのあとダンス稽古。
分からないことは質問するスタンスで!

よい月末をー!!

 - 曜日替わり日記