【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

もう全開や。鼻血ブーや。

   

川浪ナミヲです。今週も一日遅れです。
木曜のナニを金曜にナニしてます。

みんなすまん。
写真 2016-03-25 12 49 31

年明けてから、割りとのんびり(当社比)過ごしてたのですが、ここに来てドタバタと忙しくなってきました。
赤鬼本公演「ROOTZ」、関西テレビ「それいゆ」、前田耕陽二人芝居、それからあれやって、これやって・・・
もう今年いっぱいパツンパツン・・。ゆとりの1〜2月をもっと有意義にやすんでおけばよかったと後悔しています。

まあまあ、例年通りのパツンパツンなのですが、今年は一つ大きな仕事も頂戴しました。
自分のブログにはかいたのですが、4月からラジオのレギュラー番組を持たせてもらえることになったのです。

ラジオ関西558 毎週金曜朝6:00-10:00「川浪ナミヲの情報アサイチ!」
(みんな早起きして聴いてや。)
名称未設定

朝の情報ワイド枠(わかりにくい人は浜村淳さん的なアレを想像していただければ遠からず・・)のメインパーソナリティーなんちゅう割とたいそうなことさせてもらえるのです。
突然舞い込んできたこの番組、いよいよ来週金曜日(4/1)がスタートです。

俄然鼻息荒くなってます。

今朝もなのですが、ここ二回ほど前任の岩崎和夫さんにくっついてスタジオ入れてもらって、自主研修。いやはや中々大変ですぞ!
分刻みの進行の中、独自の切り口で世の中の出来事を語っていく。ラジオ聴いてる分には今までサラッと聞いてたのですが、話し手のテーブルの上にどれだけ膨大な資料が積まれているか・・。

鼻息荒くなりすぎて鼻血出ます。

もうフルスロットルです。
全開です。

四十半ばにして人生まだまだ勉強です。
色々頑張ります。

と決意を述べたところでさようなら。

ラジオ聴いてな!

 - 曜日替わり日記