【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

甲子園に二度いきました。なめさわです。

   

皆さま、おひさしぶりです、行澤(なめさわ)です。

ヒロもちょっと前にブログに甲子園の事を取り上げていましたが・・

僕も好きなんですよ、甲子園。高校野球。
30歳を越えたくらいでしたかね??
とくにキッカケはなかったと思うのですが、無性に高校野球を観たい欲が出て来て、年に最低一度は球場に足を運ぶ様にしています。

スケジュール的に甲子園に
行けない年は、豊中ローズスタジアムまで予選を観に行ったりもしました。

今年は準々決勝を第一試合から観に行きまして、途中で抜けてスケジュールをこなして第四試合に戻るという荒業もやってのけました。

1504792491928

三本松(香川) – 東海大菅生(西東京)

1504792506740

盛岡大付(岩手) – 花咲徳栄(埼玉) 

野球は筋書きのないドラマ
などと言われますが、そのドラマに毎年心を打たれとります。

人間の心はどう頑張っても、放っておけば固くなる。
その固くなる心に楔を打ちに行っているのかもしれません。

はい。

そしてこちらは既に応募が始まっているのですが…

劇団赤鬼 クリスマス公演
★☆出演者募集!!☆★

12月21日(木)〜25日(月)に、
神戸三宮シアター・エートーにて行われる劇団赤鬼クリスマス特別公演。
公演企画の一つで、
【劇団赤鬼のフレッシュメンバー+オーデションメンバー】
により、過去の赤鬼作品をリメイクします。
そちらの公演の出演者を大募集!

【オーディション】
10月8日(日)
劇団赤鬼稽古場 にて。
(時間は個別に連絡致します)

【応募先】
メール▶︎info.akaoni@gmail.com
に住所、氏名、年齢、電話番号(携帯電話など連絡のつきやすいもの)、を記入し送付下さい。
追ってエントリーフォームのURLをメールにて送付致します。フォームにて必要事項を記入してエントリー完了!
もしくは郵送にて履歴書をお送りください。

【参加資格】
参加費無料。
年齢制限無し。
演技経験不問。

【稽古期間】
稽古場:新神戸オリエンタルアベニュー内 劇団赤鬼稽古場
最寄り駅 各線三宮駅より徒歩15分、地下鉄新神戸駅から徒歩2分

10月後半〜11月 週2〜3回程度
12月 週3〜4回程度
詳細は追って連絡致します。

皆様のご応募、お待ちしております!
よろしくお願いいたします!

劇団赤鬼 ☺︎http://akaoni.jp
〒650-0002
神戸市中央区北野町1-3 オリエンタルアベニュー1階

20170918-025012.jpg

芝居は、筋書きのあるドラマですが、筋書きがあるからこそ面白い作品をつくりだす事が出来る。
そこに、新しい可能性を持ったメンバーに作品づくりに加わってもらえたら、筋書きのないドラマを悠々と越えるドラマを生み出す事が出来るのではないかと思っています。

あれっ?
ちょっと何言ってるか分からなくなりましたが。。

皆さまのご応募、まだまだ心よりお待ちしております!!

 - 曜日替わり日記