【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

新神戸は賑やかな方がよい。

   

どうも皆さま、行澤孝(なめさわたかし)です。

なんだか寂しいのです。

劇団赤鬼は新神戸でいつも稽古をしているのですが、最近新神戸オリエンタルアベニュー内が閑散としてきて寂しいかぎりなんです。

個人的にはやっぱり新神戸は賑やかであって欲しいと思うのです。

ひとつの聖地的な劇場、「新神戸オリエンタル劇場」もありますしね。
劇団赤鬼としては、しばらくオリエンタル劇場では公演を行っていませんが、また板の上に立ちたい劇場ナンバーワン!

DSC_1126

DSC_1126

劇場入口付近だけでも、なんだか赴きのある佇まい。

いい劇場です。

さてさて、劇団赤鬼は神戸のもう一つの演劇の聖地「神戸アートピレッジセンター」にて6月本公演を行いますよー。
神戸の方はもちろん、大阪や近畿一円、それ以外の遠方の方も、初夏の神戸はいいとこいっぱいありますので、観光&観劇に是非!

6/17~6/19に神戸アートピレッジセンターKAVCホールにて、新作「ROOTZ」でお待ちしておりますよー!

ご予約は→http://bit.ly/1U14xL1

 - 曜日替わり日記