【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

劇団赤鬼で一番ツムツム強いのは一体誰だ!

   

こんばんは☺︎更新遅くなりました…。今日の担当は掛江つばさです☺︎

節約中の帰ってきてトイレの電気付けっ放しだったときの絶望感ったら。もう。おまけにお風呂沸かしてたの忘れてビデオ見てしまっててお湯がパンパンになってしまった時は、情けなくて絶望を越えますね。悲しい…。

そうそう、今日は帰り道、4人掛けの席で3人のサラリーマンの方と一緒に帰っていたのですが、お一人お先に降りられた後、「ってか、あいつ居なくなったから言うけどさ…」って、残った方が話し始められて、「(おっ…これは…さっき降りた方の愚痴という感じがするぞ……)」と思ってこっそり聞いてたら、全く関係のないちょっとエッチな話で面白かったです。
なんで!なんでさっきの方は聞いたらダメだったんや!!
聞いても何も問題なさそうな内容だったのに!!
勝手に色んな事考えました。

話は変わりまして、
皆さん、スマホゲームの【ツムツム】はされていますか??
私は最近、土性さんからご招待されて始めたのですが、結構難しくて、意地になってしまって、暇な時間があるとついついやってしまいます。

毎日土性さんと無言で、言葉を交わす訳でもなく、ただただハート(ゲームをする上で必要なスタミナ)をお互いプレゼントしあっています。土性さんからハートを頂けるなんて、なんだかいつもとのギャップが嬉しいです。

送り合いすぎててきっと、一日ハートが来なかったら、あれ?土性さん元気かな??大丈夫かな??何かあったかな??ってなるでしょう。

ってか土性さん、最近スマホデビューされたばかりなのに、強すぎる!下村さんも強すぎる!!お二人とも、私の友達の中のランキングでも上位!

さては、お二人とも…めっちゃしてるな…( ̄▽ ̄)?

私は常にビリかビリから2番目なので、お二人に負けないように、今夜もツムツムを勉強します。頑張るぞ。

それでは今日は、ふと親友から貰った心に響いた言葉でブログを締めたいと思います。

「後悔なんてするな!その経験が、きっと誰かの為になる!!」

20160309-000601.jpg

本当だな!ありがとう友よ!
今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました!また再来週!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記