【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

強風に吹かれて

   


こんばんは。

がんばれ水曜日チームの山口尋美です。

日付が変わってしまいました。

 

だって、岡本拓朗が出演してるラジオがはじまったから。。

タクローくんの声聞きながらブログかいてます。

映画トーク!聞き入ってしまって進まない。。

 

 

ぴしっ!

 

聞きつつ進めます!!

だって、日付が変わってしまっているから!

そのうちいゆりに怒られそうですから!

 

部屋が寒いです。

帰り道の寒さにガタガタ震えながら帰宅しました。なんでやねん!まだ寒いんかいっ!

昨日はポカポカやったのに。今日は雨でひえひえ。おまけに風強くて、髪がバクハツしてました。

 

明日も寒いんかなー。

みなさん風邪ひかないようにお気を付け下さいね!

 

 

 

 

 

えーーーっと。。

 

 

。。。

 

 

がんばれ動画の件ですが、ええところまでいっています!!はい。

 

色んな人に迷惑をかけながら、あきらめきれずがんばっております!

※色んな人→主にナミヲさんと永尾ちゃん

 

(まだアップでけへんのかーーーーい!)

 

すません。。

 

あ、そうそう。

下村さんにいただいた文旦、食べました。

 

みてみてー

 

image

キラキラー。

シャッキリしていて、

甘いと酸っぱいのバランスの良さがえげつない。

 

えげつない、ゆうてまうほど美味しいということです。

 

 

さて、6月の新作公演の情報が解禁となりました!

今(ラジオで)ゾンビの話をしている岡本拓朗原案でございます。

21年目の劇団赤鬼!

よろしくお願いいたします!

 

※『ROOTZ』はゾンビのお話ではありません

 

 

 

 

 - 曜日替わり日記