【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

最後の写真は、ご飯を待ってるのをいいことに割り込んで自分を人気者に仕立てた写真です。橋爪未萠里

   

猫カフェに行ったら、お腹が空いた子猫が私の指をオッパイと思い込んだのか、寝ぼけてたのか、ずっと吸ってきました。

20171016-183129.jpg

動画も撮ったのですがまたこのブログに貼れない事件が発生したので、ツイッターにあげます。

かわいかった。
あたし、いつかまた、猫を飼う。

20171016-183249.jpg

久しぶりに行われた出演者オーディションが先日終わりました。
オーディション当日には立ち会えなかったのですが、みなさん意欲的で年齢・個性・思いが様々で、それはそれは熱いオーディションだったでしょう(想像ですみません)。
ブロック分けするほどたくさんのご応募をいただき胸が躍りました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

まもなく12月の公演、情報が開示いたします。
「えー!あの作品?」
「あ、知らなーい」
「うそ…これなら出たかった…」
「ちょっと観直したいな」

色々受け止めてもらえたら嬉しいです。
私もいろんな思いを抱き情報をいただきました。
12月、クリスマス。
恋人たちの季節じゃないよ、家族で過ごす季節のはず。
生まれ育った街・神戸にできた新しい劇場で、皆様とお会いできること、心より楽しみにしています。

それまで今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

橋爪 未萠里

20171016-184131.jpg
⬇︎

20171016-183339.jpg

 - 曜日替わり日記