【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

⭐️特別企画!バブルスマーメイドの裏側を全部お見せしちゃいます!【前ちゃん、掛ちゃんの「実は・・・」】〜キャバレーマーメイドチーム編〜

      2016/01/06

お待たせ致しました。
第二回目の今回は、色気爆発!キャバレーマーメイドチームの「実は・・・」です。
キャバレーマーメイドでお姐さん方に揉まれておりました、ウブこと前田よりたくさんの「実は・・・」が届いておりますので、どんどん発表したいと思います!

と、その前に、
改めましてキャバレーマーメイドのメンバーをご紹介致しましょう。

20151226-135256.jpg

キキ役/橋爪未萠里

20151226-135358.jpg
アメ役/山口尋美

20151226-135425.jpg
ウタ役/田川徳子

20151226-152952.jpg
ウブ役/前田ちさき

20151226-222954.jpg
南志保さん

20151226-140041.jpg
橋本葉ちゃん

20151226-140114.jpg
林朝美ちゃん

そして、

20151226-135934.jpg

ゲストの美津乃あわさん!

皆さんめちゃくちゃ綺麗&色っぽい&可愛い・・・。三拍子が揃っております。キュンキュン。ドキドキ…。

それでは、参りましょう!
前田が告白!キャバレーマーメイドチーム、まずは出勤前(楽屋)での「実は・・・」

20151226-141118.jpg

・舞台上では言葉も交わさなかったのですが、「実は・・・」未萠里さんは前田にとっても優しくしてくれました。赤いルージュは未萠里さんが貸してくれました。いわゆるキキとうぶのシェア口紅でございます。そして、しぶとくあったニキビだって隠してくれたのも未萠里さん。なんと同じところににきびがありました。

ー舞台上では、いゆりさん演じるキキに「大丈夫?」と尋ねられても無視したり、関係は良好ではないのか…?と思われた2人。ところが、本当は仲良し!いゆりさんはいつだって、私たち後輩の事を気にかけて下さいます。普段は仲良し、舞台上ではちょっぴりギクシャク。お芝居って面白い!

どんどん参りましょう!前田が告白!キャバレーマーメイドチーム、続きまして、出勤中(舞台上)での「実は・・・」

・「実は・・・」初日、オープニングのダンスで勢いあまりすぎて出てはいけないところで前に飛び出した前田。バレてないとおもったらちゃっかり田川さんいゆりさんにバレていました。今度間違えたら私たちも一緒に出るね!それならバレないね!!と優しい言葉をかけて頂いた。
ー皆でバシッと「いらっしゃい!」とポーズを決めるところで出てしまった前田。怒るどころか、フォローして下さるという!これぞ、神対応!優しい姐さんばかり!

20151226-174139.jpg

・ヒロさん「キャバレーマーメイド開店だよ!」のとき、めちゃくちゃかっこよかった。
ーいや、個人的感想やないかい。でも本当にかっこよかった。

・一番最初のキャバレーマーメイドでのシーン。とある回で「実は・・・」もうすでに手袋をつけていたのに「手袋は!?」といゆりさんにちょっとイジワルをされた。焦る私をみていゆりさんは笑っていた。
ーこれ本気で焦るやつや!

・あさみちゃんと、劇中、カウンターでお話していた前田。「実は・・・」矢野さんってビールを薄めて飲むらしいよって根も葉もない話をしていた。
ーお客様の情報の共有って大事ですものね。

仲良し、和気あいあいのキャバレーマーメイドチームの皆さまでした!

最後に、劇団員からのタレコミ「実は・・・」
『打ち上げでゲストの美津乃あわさんが
「とにかく明るい安村」の事を「やさしい安村」と間違えていた。』

なんとお茶目な間違え方!
美津乃さんは稽古場から本番中まで私たち劇団員のことを本当にたくさん助けて下さいました。

掛江からのタレコミもひとつ!
『オープニングのダンスで、キキが初めてセンターに立って歌い踊るシーン。おばばである美津乃さんのキキを見守る目線が優しすぎて、見惚れた。』
ダンスと共に注目ポイントでございます!美津乃さん、本当にありがとうございました!

次回は、女性陣に負けない!男の色気ムンムンの男性陣&ネズミ夫婦「実は・・・」をご紹介致します!

お楽しみに!

掛江つばさ&前田ちさき

撮影:堀川高志(kutowans-studio)

 - 特別企画!バブルスマーメイドの裏側を全部お見せしちゃいます!前ちゃん、掛ちゃんの「実は・・・」