【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

⭐︎特別企画!バブルスマーメイドの裏側を全部お見せしちゃいます!【前ちゃん、掛ちゃんの「実は・・・」】〜アンサンブルの皆さま編〜

      2016/01/06

メリークリスマスイブ!
お待たせ致しました。
第一回目の今回はアンサンブルキャストの皆さまの「実は・・・」です。
さて、どんな実は・・・が見つかったのでしょうか!

20151223-093948.jpg
小竹佑典さん(演劇ユニットQue)
いつも素敵な笑顔で優しい小竹さん。
実は・・・凄腕マッサージ師さん!
公演中はアップにマッサージを教えて下さいました!
タイに勉強も行かれた事がある小竹さんをビックリさせていたのは劇団一の健康体を持つ拓朗さん。
なんてったって、ダンス稽古の数時間後には筋肉痛が来るという超驚異的な身体の持ち主。
アンサンブルチームを引っ張っていって下さいました!

20151224-212712.jpg
南志保さん(演劇ユニットQue)(写真左)
舞台上でも舞台裏でもすごく
助けて頂きました。
赤鬼の裏話の調査力がすごい!
副島さんが付けたあだ名は【浅倉】
実は・・・今回のアンサンブルチームを支えたリーダー!
時には厳しく、時にはあえて強い言葉を選びながら、より良い作品となるよう最後まで戦って下さいました。

20151223-093919.jpg
伊藤未来さん
優しいオーラが漂う伊藤さん。
アップのときに皆でしていた蹴鞠、お上手でした!
実は・・・キリッとクールな表情も持つ役者さん!ボーイ役をされている時のにこやかな表情と、スーツを着て舞台に立ってらっしゃる時の表情の違いを、ぜひDVDでご確認下さいませ!

20151224-213101.jpg
岡村圭輔さん(写真右)
低いええ声の岡村さん。
くるくると回っていました岡村さん。
実は・・・ダンス中に披露されたブレイクダンスは独学で習得されたとのこと!
すんごい!努力家!仕組みを教えて頂きましたが、チンプンカンプンでした!私もくるくる回りたい!

20151223-094600.jpg
福井文哉さん
田川さんお墨付きジャニーズJr.!
一見クールに見える福井さんですが、
実は・・・稽古中から本番中、一番私たちに声をかけて下さった超優男さん。「頑張ってるから、そりゃ疲れますよね!」と言って下さった時にはキュンを通り越してズキュンでした。笑顔もステキで、眩しい!

20151223-094718.jpg
矢野貴也さん
アクションシーンでは一際かっこよかった矢野さん。キンイチとキキが密会しているのがバレてしまい、キンイチが殴られてしまうあのシーンは、矢野さんが作って下さったのです!素敵!
実は・・・なんと縫い物だってできちゃう☆
「玉留めできた!嬉しい!」と喜んでおられました。キュン。女子楽屋で縫い物をする矢野さん、ガールズトークだって一緒にしました。

20151223-094803.jpg
吉岡幹夫さん(写真左)
一生懸命さNo.1guy。
面白いです、吉岡さん。
声がガラガラになりながらも、最後まで力を抜かれることはありませんでした。

「何か思い出エピソードありますか?」とお尋ねしたところ、

実は・・・『南さんが楽屋のカーテンの中で着替える時に「幹夫くん、絶対開けないでね」って言われたのですが、振りなのかなと思って小竹さんを見たら「行け!」ってサインをもらったので開けようとしたら本当に着替える途中でめちゃくちゃ焦りました…』

と教えて下さいました。って、何をしてるのですか!お調子者!愛されキャラ!

20151223-094900.jpg
橋本葉さん(写真右)
しっかりもので凛とした女の子。
声が素敵だ、と思っていました。
副島さんがつけたあだ名は【大泉】
アップ蹴鞠のとき、テニスのサーブ打つみたいにスタートしていましたね。
実は・・・劇中、前田演じるウブにハンバーグをご馳走してくれる約束をしました。

20151224-213751.jpg
林朝美さん
あさみちゃん。あさちゃん。
真摯に話を聞いてくれるまっすぐさ。
衣装でマジックテープをつけくれたとき、両方 雌×雌でつけちゃう天然っぷりも。
副島さんが付けたあだ名は【岡崎】
蹴鞠のときのヘディング、忘れません。
実は・・・下村さんの密かなお気に入りガール。一生懸命さがたまらないそうです。すごくすごく分かります。いつも全力一生懸命!ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?
「実は・・・」を明かしていくというより、改めましてご紹介という形になってしまいました。

皆さま、本当にいい方ばかりで、短い稽古期間の中、慣れない環境で大変なはずなのに、私たち劇団員にかなりお気遣いをして下さったりと、本当に嬉しかったですし、助けられました。

最後に、劇団員からのタレコミ実は・・・

『アンサンブルの方々が優し過ぎて、暴力を振るうシーンでの手つきが優しかった。
優し過ぎて笑いそうになりました!』

皆さんのお人柄が全面に出てしまった瞬間でした!

20151224-214155.jpg

次回は、華麗にダンスを踊り、月の出岬での女の生き様をしっかりと表現いたしましたキャバレーチーム実は・・・です!

お楽しみに!

掛江つばさ&前田ちさき

 - 特別企画!バブルスマーメイドの裏側を全部お見せしちゃいます!前ちゃん、掛ちゃんの「実は・・・」