【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

☆稽古場日記☆

   

みなさんこんにちは(^-^)
山口尋美です。
雨降ってますねぇ。蒸し暑いけど、いろんなところに紫陽花が咲いてて癒されます。

さてさて!
【キャンディ遊園地、1705】稽古始まっております!
汗だくです。
「ぬふん」「ふぬん」ってゆう変な声が後ろでダンスしてる竹田聡支から聞こえてきたけどそっとしてようと思った
6月9日(火)の稽古風景です。

20150611-160332.jpg

爽やかな汗の前田ちさき!

20150611-160453.jpg

アップの蹴鞠での動きが面白すぎる掛江つばさ

20150611-160616.jpg

めちゃ笑ってる田川徳子
ちなみに、カメラを向けると、「あ、ちょっと躍動感出しますわ」って…

20150611-160751.jpg

動き過ぎて撮れません。。
なかなか自然な写真撮らせてくれない第二位です。
第一位は原さんかな。

20150611-160941.jpg

ふぬん聡支。

また稽古場での様子をアップしますね。お楽しみに♪

 - 徒然日記