【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

☆撮影☆

   

こんばんは!山口尋美です。
こないだの日曜日、撮影がありましたよ。

神戸アートビレッジセンター(KAVC)さんが発刊されてる

【ARTVILLAGEVOICE】というフリーペーパーです!

移動中などに撮った写真あげてきまーす☆

20150617-210518.jpg

「星の広場」「駅のホーム」「商店街のアーケードを背に」とかっこいい写真撮っていただきました!

20150617-210820.jpg

この日、「インティライミ」感がハンパなかったタクロー・インティライミ

20150617-210928.jpg

移動〜

20150617-210955.jpg

移動〜

20150617-211022.jpg

インティライミと移動〜

20150617-211050.jpg

しばし待機。

出来上がりがとっても楽しみです♪
ぜひGETしてくださいね。

そして!

『キャンディ遊園地、1705』
ご予約お待ちしております!

撮影後、喫茶店にて。
珈琲を愛してやまないメンバーと。

20150617-211424.jpg

自家焙煎の珈琲で、稽古までの時間をゆるりと過ごす。
素晴らしい。

20150617-211532.jpg

冷コー・タクロー・インティライミ。
この方も珈琲が大好き。

20150617-211636.jpg

珈琲飲めない場違いな私で終わります。。(愛してやまないアイスミルクをいただいております)
サンドイッチ(特にたまごサンド)がとっても美味しかったです。

それではみなさま!!
KAVCでお待ちしておりますので、ぜひともいらしてくださいね!

 - 徒然日記