【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

今日はパンフの撮影!!

   

川浪ナミヲです。

痛風は炎症が落ち着き、今は関節痛だけが残っています。

今日は「キャンディ遊園地、1705。」公演時ロビーにて販売されるパンフレット用の撮影。
本番さながらに衣装を身につけての撮影となります。

今回の公演は7年前の再演と同じ役を演じるものもいれば他の役を演じるものも入る。なんだか懐かしさと違和感が入り混じって面白い。

IMG_3048

橋爪がやんやと椅子を持ってお手伝い。彼女の持っているイスは最果てクロニクルで用いたイスで、元はというと新神戸オリエンタル劇場の下の「ウェンディーズ」のイスだったものをうちが貰い受けたものなのだ。

撮影の合間には公演時終演後に行われる数々のイベントの打ち合わせ。なかなか面白そうですよ〜!

IMG_3044

 - 徒然日記