【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

火曜日担当の掛江です!さて、突然ですが、問題です。私と一緒に火曜日を担当していくのは一体誰でしょう??

      2016/02/27

皆さま、お久しぶりです。お元気でしたか?私は元気です!掛江つばさです。

火曜日はわたくし掛江と…

さて、突然ですが、問題です。私と一緒に火曜日を担当していくのは次のメンバーのうち一体誰でしょう??

1、ナミヲさん
2、下村さん
3、拓朗さん

【ヒントエピソードその1】
一緒にお食事させて頂いたときのこと。お店の天井がちょっと低かったようで、背が高いその方は思いっきり天井に頭がついていた。いや、突き抜けそうな勢いだった。

【ヒントエピソードその2】
超健康体の持ち主。足つぼをされても全く痛みを感じず、筋肉痛も数時間後には来るという驚異的な身体能力をお持ちの方。きっと、体年齢は劇団で一番若い。

【ヒントエピソードその3】
体だけではなく、食欲も若い。とある学校公演終わり、皆でバイキングでお昼ご飯を食べていたときのこと。
私が把握しているだけでも、3回?4回?ご飯をおかわりされていた。

もう皆様お分かりですね!
そう!私と一緒に火曜日を担当するのは

20160223-165852.jpg

岡本拓朗さん!拓朗パイセンです!
宜しくお願い致します!!

そうそう、話は変わってしまうのですが聞いて下さい。私の悩み。
それはお店でお目当てのものをすぐに見つけられないことです。
TSUTAYAとかゲオのレンタルビデオ屋さんや、コーナンとかのホームセンターも、ドン・キホーテもダメです。

散々探し回って、なくて目が回って、「もうダメだ、諦めよう…。」って思ったときに、ひょっこり目の前に現れている、という現象が何回もあります、、、
特にレンタルビデオ屋さんがダメで借りるだけで体力使って、見る気力がなくなってしまって、延滞してしまったことだってあります。(おい。)
何か、いい解決策はありますか??

それはそうと、大阪は遅い時間まで人が多いなぁ。
私の地元では、もう終電終わってるんだなぁ。
つばを。

20160223-231045.jpg

先日、初観戦してきました!サントリーサンバーズ!
ストレート勝ちでとっても気持ちが良くて、一気にファンになりました!素人ながら、日本バレーのテクニックの高さを感じました!また見に行きたい!テーマカラー?も赤で、なんか勝手に親近感っ!

ってなんだか気が付いたらごちゃごちゃと、まとまりのない文章で大変失礼いたしました。
これから毎週火曜日!どうぞ宜しくお願い致します!!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記