【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

誕生日と機種変更とわたし

      2016/02/27


こんばんは〜。

駅伝日記水曜日担当の山口尋美です♪

今日2月24日は私のお誕生日でした。

劇団員からいっぱいメールがきて、なんだかくすぐったい一日を過ごしておりました。

みんな!ありがとやで!

水曜日は山口尋美と土性正照が力を合わせてお送りします。

なぜ力を合わせるのか。

チームワークはバッチリだけど、ただいま水曜日チームには問題があるのです。

私はですね、通信速度制限中。

いっぱい写真撮ったのに!

そしてMASAさんはというと。。

あ、土性さんのことを私は『MASAさん』と呼ばせていただいております。『まささん』でも『マサさん』でもなく『正さん』でもなく『MASAさん』絶対。

はい、そんなMASAさん。

なんと機種変更しました!!!!!!!!!

WOW!ビックリマークがいっぱい!

なんてったってガラケーからスマホへ!

待っておりました。劇団員一同待ちわびておりました。

だってだって。。劇団連絡に使ってるラインになにか連絡があればMASAさんに再送。

ほかにも諸々スマホに変えてほしい理由がございました。

みんなで機種変更を促すも、さらりとかわされ続けて数年!

とうとう、前回のミーティング終わり、ナミヲさんの猛アタックで機種変更することに。

いよいよです。事件です。いや、祭りです。

ナミヲさん、私、掛江、いゆりもついて行きました。祭りですから。

いっぱい写真撮りました。祭りですから。

でもアップできない!!

私も機種変しましてぇ〜。

調子に乗ってたら制限ですよ。

スマホ→スマホです。

なので来週楽しみにしててくださいね。

話戻りまして、初スマホのMASAさん、きっとブログをアップするのにまだ時間がかかるのではないかと!

なので私たち水曜日チームは力を合わせなければならないのです(`_´)ゞ

水曜日チーム応援よろしくお願いします!


 - 曜日替わり日記