【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

わたしたちの"オン"と"オフ"。橋爪未萠里

   

こんにちは。

今日は雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。
外からは子供達の遊ぶ声が聞こえてきます。

先日、Twitterのヘッダー画像を劇団員のものに変えました。

20160314-160733.jpg

永尾さんからデータをいただき「どの写真にしよっかな」って選んでいると、みんなの"オン"と"オフ"の表情にすこし驚きました。

何枚も撮っていただいてる中で、カメラマンの堀川さんが
「じゃあ照明チェックしますんで、みなさんお楽にしててくださーい」
とおっしゃるタイミングがあり、
照明の明かりがみんなの顔をきちんと捉えられているか、どんな明るさなどかをチェックする為に、被写体はポーズを取らずに待ってる時間があるんです。

その時に撮られてた、いわばみんなの素の表情がデータに残っておりました。

それでは、ご覧ください。
『わたしたちの"オン"と"オフ"』です。

どうぞ。

いかがでしたか。

動画が見られない方、ごめんなさい。
これで賄えるか分かりませんが、私の"オン"と"オフ"でも見てください。

20160314-161332.jpg

わあ!
信じられないくらい、目つきが違うね!
誰を見てる目かな!?

みなさんも、不意打ちのショットにはご注意ください。

それでは、今週もありがとうございました。

さようならー

橋爪 未萠里

写真撮影:堀川高志(kutowansstudio)

堀川さん。
素敵な写真を乱用してごめんなさい。
いつもお写真、ありがとうございます!

 - 曜日替わり日記