【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

●山口尋美●

   

20150519-001016.jpg

お待たせしました。
今日はヒロさんです!

お願いしまーす♪

ヒロさんのにはツッコミしづらいので今回は、控えます。

ーーーーーーーーーーーーーー

お名前をお願いします。
山口尋美

お誕生日を教えてください。
2月24日(ニニンガシで覚えてね)

Q.赤鬼での初舞台は?
『スパイ・マイ・フレンド』

Q.その時の役柄は?
パン屋のメープルさん

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
シリウスに向かって撃て!

Q.その理由をどうぞ。
汗だくで動きまくりの40オーバーの赤鬼男性陣を見てみたい…。

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
タクロー。そのおおらかさをちょっと分けておくれ。

Q.これまでの赤鬼公演の中で、一番印象に残ってる事は?
やっぱり赤鬼初舞台。嬉しくて楽しくて、恐ろしくて、とんでもなく興奮した。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
甥っ子姪っ子の写真を見る。
そしてニヤニヤする。

Q.お気に入りの調味料を教えてください。
ドレッシングやけど。
キューピーテイスティドレッシングのイタリアン。
これほんま美味しい!!
必ず冷蔵庫に入ってます。

Q.これまでの赤鬼公演中に「これはやってしまった」と思う出来事はありますか?
ソリャデトチリデショウヨ。

ーーーこれは!この話は聞いた時ビビりました… by橋爪

Q.赤鬼の女優陣の中で妹にしたい人を一人選んでください
ボビィこと山田結子。
一緒に住んだら家事やってくれそうだから。

Q.これまでに一番、誰に似てると言われましたか?
10代後半〜20代前半、藤原竜也さんに似てるってよく言われてました。

Q.誰にも真似できない自分だけの特技、何かありますか?
夢の中で行きたいところにいける。
『あの街』限定やけど…
あ、この路地入ってみようとか。
昔からなので、街がどんどん広がってます。

Q.憧れのデートコースを教えてください。
憧れという意味ではもう叶ってます!(照)

Q.「こんな男は嫌だ」どんな男?
『少年』と『ガキ』をはき違えてるひと。

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
ソリャヒミツデショウヨ。

Q.今一番自慢したい事はなんですか?
塗絵、なかなかやで。

ーーーーーーーーーーーーー

以上です。
ヒロさん、私も塗絵やってます。
今度見せ合いっこしましょう。

ありがとうございました!!

20150519-001036.jpg

 - 一問一答