【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

☆原敏一 〜真面目ver.〜☆

   

20150529-113657.jpg

今日は原さんです。

原さんはこの一問一答、2パターンお答えくださいました。

めっちゃビックリ!

なのでまずは、
原さんの《真面目バージョン》をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お名前をお願いします
原敏一

お誕生日を教えてください。
昭和45年11月11日

Q.赤鬼での初舞台は?
こどもの一生

Q.その時の役柄は?
ゲーム会社の人?


Q.本番前に、必ずする事はなんですか?

両袖から、舞台中央と客席に手を合わす

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
太陽と月とケーキ(お父さん役の時)

Q.その理由をどうぞ。
自分のせいで、演出を変えさせてしまったから

Q.劇団員の中で、一番ナルシストなのは?
竹田

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
、、、いないです。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
ビールを飲む

Q.初恋はいつですか?
たぶん小1の時に隣の席になった女の子(毎日ケンカしてたから)

Q.女の人に「これだけは大事にしてほしい!」ってものを一つ教えてください。
家族

Q.赤鬼でカラオケ大会をする事になりました。何を歌いますか?

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
ないです

Q.自分の好きなところを一つあげるなら、どこですか?
楽しめているところ

Q.これまでの赤鬼公演の中で、一番印象に残ってる事は?
声が出なくて、演出を変えさせた事か、新人さん達が不合格になって入団できなかった事

Q.赤鬼で初めて海外公演をする事になりました。そのタイトルは?
おのれを知れ!

Q.どんな内容?
自信過剰なサラリーマンが、海外支社で、現実を知り心を改め一所懸命に努力するヒューマンコメディ

Q.今自慢できることはありますか?
ないです

Q.好きな漢字を教えてください。
笑顔

Q.心機一転、芸名にしようと決めました。どんな名前にしますか?
ジーニ・ダイナマイト(一年だけした芸名)

Q.宇宙人って、いると思いますか?
はい


Q.もしある日、絶対的な力を持ったら、何に使いますか?

カニ味噌を、たらふく食う

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、真面目バージョンでした。
ほんとにまともに答えてくれています。
さて、これがもう一つのパターンでは、どうなっているのでしょうか。

    乞うご期待!!!

 - 一問一答