【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

◆掛江つばさ◆

   

20150513-162225.jpg

今日は新人の掛江つばさちゃんです。
さあ、いってみよー!

ーーー小文字は橋爪のツッコミと感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

お名前を教えて下さい。
掛江(かけえ)つばさです。宜しくお願いいたします!

ーーー元気やね。はい、宜しく。

お誕生日を教えてください。
1993年9月25日生まれ。浅田真央ちゃんとアジャ・コングと一緒です★

ーーーへー(・∀・)

Q.赤鬼での初舞台は?
2013年本公演「拝啓ライトフライヤー号!」

ーーー毎日緊張してましたね。

Q.その時の役柄は?
アンサンブル。

Q.過去作品の中で、やってみたい作品は?
リトルウェンズディとレボリューション7。

Q.その理由をどうぞ。
初めて観たとき、余韻と衝撃がすごかったから!あと、リトルウェンズディは曲が好き!

Q.劇団員の中で、一番話しやすいのは?
タクローさんヽ| ゝ∀・*|ノ

ーーーやと思ったわ。

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
いゆりさん。この間の撮影のとき、ヘアアレンジがすごくお上手だったので!コツを教えて欲しい!

ーーーおい、髪型かよ。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
白湯を飲むことと、お風呂で鏡に向かって笑顔の練習と変顔をすること^ - ^♪

ーーー私も白湯飲んでます。

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
最近電車酔いが酷く、神戸の稽古場まで通うのがかなり苦痛…。

ーーーじゃあ来なくていいよ★

Q.憧れのデートコースを教えてください。
天気のいい日にお弁当を持ってピクニックデート!芝生でバトミントンとかフリスビーをして一緒に遊びたい!

ーーー元気女子アピールか。

Q.「こんな男は嫌だ」どんな男?
・家中どこにでも携帯を持っていく人。
・携帯を机の上に裏側で置く人。
このような方は、たいてい黒です。

あと、「彼女いるの?」と聞かれた時に、いるのに「いないよ。」と言う。もしくは、仲がいいのに「んー、いるけど最近微妙。」って言ってしまう人。

ーーー細かいわ。過去に何があったんや。

Q.では、好きなタイプは?
裏切らない人。

ーーーだからどうした。

Q.「これをすれば大抵の男は落ちる」教えてください。
「料理が大好きでめっちゃ得意!良かったら今度何か作ろうか?」と家庭的な一面をアピールをする。

Q.最近、ダイエットをされてるそうですね。何ダイエット?
8時間ダイエットです。
1日8時間のうちに1日の食事を済ませるというもので、この時間内であれば何を食べてもいいのですが、寝る前にお腹が空いてめちゃくちゃキツいです…。

Q.これだけはやりたくない、ていう役柄はありますか?
爬虫類の役。トカゲとか、ワニとか。

ーーー座長があなたの初舞台でやっとったね、愚弄してるのか?

Q.映画を一人で観に行った掛江さん。窓口にて「大人一枚」と言ったはずが、チケットを二枚渡されました。なんと言いますか?

「(あっ、やってしまった…、また滑舌悪かったかも…)すみません、チケット"いち"枚です!」

【反省メモ】""の箇所は大きくハッキリと、相手にちゃんと届けるという気持ちを忘れない。

ーーーはい、こちらの質問は心理テストでした。これは、"好きな人以外から告白された時の態度"を表しています。掛江さんは、間違いをきちんと否定する、つまりは「あなたの告白は間違えている」と諭すタイプですね。有難うございました。

Q.ミュージカルがお好きな掛江さん。ミュージカルの魅力を一言でどうぞ。

人生がより楽しくなる!

Q.好きな花を教えてください。
ヒマワリ!

ーーー劇団赤鬼のヒマワリになれ!

ーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
掛江さん、お答えいただき有難うございました!

20150513-162238.jpg

 - 一問一答