【駅伝日記】川浪ナミヲ|誕生日だったり三国志だったりラジバンだり

   

おっす。おらナミヲ。
ヒロからバトンをもらいました。

先日10月10日は43歳の誕生日でした。
「あー誕生日だなあ」などと午前中家でゴロゴロしてると。チャイムが鳴ります。ピンポーン!出ると宅配業者さん。ぼく宛にお酒のAMAZONボックスが届きました。

「うわ、うれしいわぁ。だれかお酒送ってくれたんや!」

IMG_3518

封を開けたらば、お気に入りの焼酎「紅一粋」

IMG_3520

「おー、以前自分のブログにも書いたし、誰か覚えててくれたんや」

だれやろ?一体誰やろ?誰がこーてくれたんやろ?
知れべてみたらば・・。

自分でした。

どうやら、数日前に酔っ払って自分で注文したのを覚えてなかったようです。
メール見るとしっかり記録も残ってました。
人生って面白いですね。

誕生日を2日過ぎて12日新長田での三国志祭で土性くんと未萠里と掛江と寸劇やってきました。タイトルは「名も無き三国武将の詩〜愛しの孫尚香にウハウハ」いっぱいウハウハしてきました。楽しかったなあ。ご来場いただいた皆さん。ありがとうございました!

名称未設定

さて、次の人はオッチョコチョイなコメディエンヌで愉快な演技で人を楽しませる。けども本当は小心者で考えこみグセが合ってすぐにお腹が痛くなる。そんな女優です。

先日大阪梅田の地下街でバッタリすれ違った時は、そいつ一人で歩いてたんですけども、物凄い座った目つきでなんか怖くて声掛けづらかったのを覚えています。

田川徳子さんどうぞ!
IMG_3160

 - 駅伝日記