【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

ラ・マンチャの男!

   

20150917-180730.jpg

昨日観てきました!
久しぶりにミュージカルを見たのですが、やっぱりかっこいい〜!シビれる!
体や目線の使い方や魅せ方など、とても勉強になりました。

家出てすぐに、「こういうときに限って財布忘れちゃってたりするんだよな、ハハハッ!」と思って、一応カバン確認してみたら本当に忘れてて慌てて取りに帰りました。

呑気にハハハッて笑ってる場合じゃなかったで、ホンマに。
こういううっかりミス、最近多々あります。気をつけよう。。

そうそう!最近、ダレノガレ明美ちゃんのツイッターを見て、いっぱい刺激を受けています。

20150918-222634.jpg

えっ、朝食べたドーナツのカロリー消化のために仕事の後にこんなに運動を?!
私だったら、食べたの朝だしいっか!ってなっちゃうパターンのやつや。
すごい、プロ根性を感じます。

20150918-222750.jpg

プロや。すごく綺麗な体でした。私はまだまだアマちゃんです。

20150918-223043.jpg

とのことなので、私も負けじと半身浴してきます。ダレノガレ明美ちゃんが頑張ってるなら、私も頑張るデイ!

掛江 つばさ

って打とうとしたら、打ち間違えて

掛江 つばか

ってなりました。ばかって!頑張ろうとしてる時に!何なの、もうっ!冗談のようで本当の話!

掛江 つばさ

 - 徒然日記