【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

インザスカイとは、コンビニやスーパーでお酒を購入して野外で乾杯すること。掛江つばさ #七味の一味

   

おはようございます。
ただいま私は七味の一味《家族百景》のお稽古真っ最中です。
川崎公演を終え、約2週間の稽古期間を経ての大阪公演。
演出助手の方の指揮の元、もの凄い速さで段取りがついていき、演出の七味まゆ味さんが合流され
シーンが出来上がっていく…
その過程を見ているのもすごく刺激的で
連日めっちゃ楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

お稽古の後はインザスカイに向かいます。

【インザスカイとは】
コンビニやスーパーなどでお酒やおつまみを買い、お店ではなく野外で飲むこと。

なんておしゃれ。初めて聞いた。
青空のもとで乾杯は気持ちいい。
恐らく、まりえんぬ姉さん(People Purple)からキャストに広まって、

今では稽古最後の終わりの会で、
『明日も宜しくお願いします!では、インザスカイする人はいつもの場所で!』
という感じで演出の七味さんも使ってらっしゃって。愛おしい。

もしかしたら、
西と東を繋がる言葉になるかも知れないですね、インザスカイ。
ちなみにインザスカイでは、お酒だけでなく、アイスやジュースでの乾杯もOK。
お酒が苦手な方も気兼ねなく参加できるのが魅力の1つです。
あなたもいつか試してみて!
インザスカイ!

20170801-052842.jpg
七味の一味メンバー(これでも一部)

20170801-052959.jpg
左から時計回りに吉本孝志くん(劇団Pacth)、中村るみちゃん(GEARドール)、まりえんぬ姉さん。

年齢層が広く、いろんなフィールドで活動しているメンバーが集まって、家族のお話。

ひとつの夫婦の人生を、その孫の「遼」を中心に振り返っていきます。
そしてその夫婦は、なんと!幼少期から世代に分けてそれぞれ別の役者が演じていくんです!

母に伝えたら
「わー、それは新しくて面白いね( ´ ▽ ` )ノ」と。
そう!そうなんです!
演劇だから出来ること。
七味の一味だから出来ること。
総勢32名の役者陣が繋げて繋がっての約2時間。
ご予約して下さっているみなさま、有難うございます!
ご 期 待 く だ さ い ☆

20170801-054947.jpg

大変有り難いことに全公演前売り完売してしまったのですが…(ご予約出来なかった皆様ごめんなさい)
嬉しいことに追加公演が決定!
○8/7(月)11:00〜○
平日の朝からになりますが、
もしご都合宜しければ1日のスタートに、七味の一味を選んでいただけましたら幸いです。

ご予約はこちら

から!

それでは本日もお稽古!!
今日明日の2日間が勝負じゃっ!!!
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

20170801-055637.jpg

今回ご一緒させていただいている上原日呂さんが書いてくださいました。
嬉しい。涙をこらえた。
劇団赤鬼で培ったことを褒めていただけること、一番嬉しいです。

「ゲスい」「男前好き」見破られています。それは何故か。劇場でお確かめ下さい。
(※連日のインザスカイや飲み会でバレた)

掛江つばさ

 - 未分類