【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは、たがわのりこです。

DEBdKfRXYAAXJi1

吉本新喜劇佐藤太一郎企画その19
『風のピンチヒッター’17』@なんばグランド花月
企画:佐藤太一郎 作演出:大塚雅史

おかげさまで、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
全2ステージ、無事に終えることが出来ました。
ご来場いただいたみなさん、応援いただいたみなさん、
ありがとうございました!!

DEGgLhWXsAUNXxo

あっという間の1か月でしたが、
佐藤太一郎さんが引っ張る稽古場はまさに熱く、濃いぃ、まるで部活のような時間でした。
駆け抜けて行きました。
そして、共演者のみなさんとも後半一気に、というか、本番の2日間で、
すごくお話出来るようになったような感覚でした。

行澤さん、掛江ちゃんと、今回一緒に参加していましたが、
3人ともパートが見事に違うかったので、
一緒にシーンをつくるということはほぼなかったのですが、
稽古以外のことで、とっても支えてもらったというか、
ほんとうにありがたかったです。ありがとうございます。
あ、3人で撮った写真が特になく、、、

唯一、、、
初日終演後、楽屋打ち上げ(終盤)

1499450040237

うん、3人、それぞれの時間を過ごしてますが、写ってますね。

佐藤太一郎さんと話し込んでます、私。
行澤さんは、携帯で、千穐楽のチケットとかの確認とかですかね、
掛江ちゃんは、写真撮られてるの分かってますね。
ひょっとしたら、この貴重な1枚を撮ってくれたのかも知れないです。

まさに、全力疾走演劇。風のピンチヒッター。
大塚さんの言葉が響き渡った、なんばグランド花月。

DEBdKevXYAEH5BB

学生のときからずっと観てきた作品でした。
あなたのことがずっと好きでした。これからもずっと好きです。
そういう気持ちです。ありがとうございました!!!!!

1499432274400

 - 未分類