初日終わりました。(橋爪)

   

劇団赤鬼20周年記念 夏公演
『キャンディ遊園地、1705。』の初日が終わりました。

お足元の悪い中、台風の中、ご来場頂き、本当に有難うございました。

毎公演そうなんですが、いつも来てくださる方、初めましての方、そして古くから赤鬼を知ってくださってる方たちへ、今公演では特に感謝の言葉以上の気持ちが込み上げています。

私の勝手な気持ちを述べますと、昼公演終わりのシンポジウムでは、赤鬼に入団した時からお世話になっている方々に揃ってお会いでき、とても嬉しかったです。
初めて"ダンス"を教えてくださった尾沢先生。
絵を通して心を開いてくださるWAKKUNさん。
そして、入団してすぐ、たくさんの事を教えてくださった小野弓先輩。

小野さんとヒロさんの、打ち合わせ無しの
「女の子が野球選手になって何が悪い!」
の台詞が聞けて、舞台にいながら目頭が熱くなりました(笑)
一緒に入団した同期二人の顔がすぐに思い浮かびました。
同期三人で、赤鬼に入団してるくせにしょっちゅう「赤鬼ごっこ」をして遊んでいたので、シンポジウムで作品を振り返りながら流れてくる音響王子・塁さんの楽曲たちに、都度ワンシーンが浮かびました。
私の好きな赤鬼が、目の前にありました。

20年という節目に公演が打てて、こんな悪天候の中駆け付けてくださるお客様や、赤鬼を支えてくださる皆様がいて、初日なのに終わるのがもうさみしいです。
だからこそ、たくさんの方に観ていただきたいです。

本日はご来場いただき、本当に有難うございました。
少しでもたくさんの方にこの言葉が、気持ちが、届きます様に。

心の底から、有難うございました。

20150718-000136.jpg

あ、なんだか千穐楽迎えたみたいな文ですが、
明日も公演はありますから!!!!

宜しくお願いします。

************

7月
18日(土) 14:00/18:00
19日(日) 13:00/17:00

《チケット》
前売 3500円 当日 3800円
ペアチケット 6000円
学生 2500円

《会場》
神戸アートビレッジセンター KAVCホール

最寄り駅
神戸高速線 新開地駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄西神・山手線 湊川公園駅 徒歩7分
JR神戸線 神戸駅 徒歩10分

************

橋爪 未萠里

 - 徒然日記