【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

竹田聡支「Life is mine,Life is fine」

   

お久しぶりです。竹田です。静かに生きています。
気がついたら2017年も半分近く過ぎてしまいましたね。最近自分の「姿勢」を改善しようと密かな努力をしております。筋トレやストレッチを地道に、無理のないように続けたり、断酒してみたり。

image

これ、開始して1ヶ月の段階での僕。まだまだですが、肘を着くとこまでいきました。理想は上から見たら「土」の字に見えるように!なのですが、これは多分無理でしょう。でも理想は高く、です。改めて始める前の写真を見ると遊んでるようにしか見えませんね。本人は大真面目なんですが。

image

ABCホール前のえびしーです。何回見てもかわいいです。頭上のシックスカールもしっかり撮影出来ました。待ち受けにどうぞ。いいことが起きます。

ニュースを見てもなんとも世知辛い、というか悲しいニュースが多いですね。下半期はググッと取り返して、楽しくいきたいですね。そう言えば先日僕の仲間が結婚しました。なんと結婚式はハワイだったそうです。幸せそうな写真を見せていただきました。こちらまで幸せな気持ちになりました。

僕はどうかみなさんも、お幸せに。では、さようなら。

image

ハルジオンの花です。

 - 未分類