【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

GWいかがお過ごしでしょうか?

先程、カープのユニフォームを着た方が居たので、
「今日、カープどうでした?」と聞いたら、
「見事な逆転負けですわ!」と詳しく後半の展開を教えていただきました。
6-0までは分かってたんです。そこからの大逆転負け。やったみたいです。
「カープ(赤い札)と阪神(黄色い札)、さぁDOTCH?!!」と言われたら、
赤い札のスイッチ押してしまいますけど、阪神今すごいですよね。ほんまに。

こんばんは、たがわのりこです。

先日、とある焼肉屋さんに行って、入口にてしばらく待っていたら、、
大きな大きな黒い車が停まって、男性の方一人が降りてきて、
そのまま大きな車はどこかに行って、その男の人はさーっと店内に入って来られて、
入口で立ち止まることなくそのまま奥に行かれて、、すれ違った瞬間、、

(あ、金本さんや!!!!!!!!)

ひゃ、、、その距離30センチ。
まさかの、仕切りはさんで隣のお部屋でお食事されていた模様。。。

店内に居た人、みーんなすぐに分かったけれども、
サインもらいに行く方は、もちろん居なくて、
上品な店内と美味しいお肉に個人的には舌鼓を打ちまくっていました。
ちなみに、その日のデーゲームでも阪神は猛打で勝利した日でした。

小学生の時に千里中央でたまたま見た佐川満男さん以来のランクイン。
プライベートでお見かけしました金本監督。超かっこよかったです。

さて、
このGWはほんとうにたくさんの人に会うことが出来ました。
幸運にも会わせていただきました。というニュアンスの方がいいです。
人に、天気に、恵まれた日になりました。

ABCHALL開館祝9周年「中之島春の文化祭2017」@ABCHALL
2日目Dブロックラスト 劇団赤鬼『かぞく』では、
「いつもの(中之島での演目とは違う)赤鬼と違う感じでよかった」というご感想を
出演者の方からもいただき、確かに、いつもと違う感じだったなと個人的には思いますし、
稽古場での出来事(現象)もいつもと違う感じだったと思います。
稽古場での最終稽古は「癒し→恐怖→癒し」でした。

そして、今年は、B,Fブロックの前説をさせていただきました。
今年も大変あたたかく迎えていただき、ありがたかったです。
いただいた声援、忘れません。信じてこれからも取り組んでまいります。

ご来場いただきましたみなさん、応援いただきましたみなさん、
ほんとうにありがとうございます。
劇団赤鬼、これからも応援をよろしくお願い致します。

外部での共演等で知り合うことが出来た方々とも、
この中之島春の文化祭にて再会出来て、そのこともとてもうれしかったです。
関係者のみなさん、今年もほんとうにありがとうございます。

明日でGWは終わりますが、素晴らしい時間をありがとうございます。
出会いまくり繋がりまくりでした。感謝。新開地のグリル一平さんで〆!

 - 未分類