【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

日曜のオススメ

   

こんにちは。

たがわのりこです。
今週はずいぶん冷え込みましたね。
やっぱりそんなに簡単には春は来ないのかな。まだまだ寒いですね。
でも、間、も、な、く、春。

ぽかぽか陽気に誘われて
というフレーズが大好きです。

今日は日曜日です。
ということで、竹田さん!
投稿するのが今日になりましたっ
「日曜」のオススメいきます。
さて、今週はコチラ。ぽんっ♪

image

阪急武庫之荘の駅より徒歩4分位のところにある、ラーメン屋さん。
「和心」さん。
友人がめっっちゃ美味しくてハマってると言うので、今まで2回訪れたのですが、長蛇過ぎる列だったり、年に2回くらいしかない臨時休業と重なったりして行けてなかったのです。が、
3度目の正直。
開店1時間前から並んで、先日ようやく行けました!期待高まる1順目!ついに食しました!
こだわりの煮干出汁と鰹出汁の2パターン。
私は鰹出汁の方をいただきました。スープ美味し…こだわりのチャーシューもやわらかくめたんこ美味しくて、煮卵もいいわぁ、沖縄のサクサクのお麩もスープに溶け込んでいけるやで。この麩ならいけるやで。

最後までずっと飽きずに食べてられる、あっさりだけどコクのある美味しいラーメンでした。
店長めっちゃくちゃ腰低し。味よろし(★)。
食べ終わってお店を出たら、ほぼ男性の長蛇の列になっていました。
クセになる煮干出汁の方も次はチャレンジしたいです。
是非お試しお試し!

武庫之荘はグルメな街。
他にもたくさん美味しいお店あります。また紹介しますね!

次回は、ごはん以外の話を。
それでは、花粉で目痛いの痛いの飛んでけー。いや、花粉は飛んだらあかんねーん。

 - 曜日替わり日記