【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【曜日替わり日記】竹田聡支「Tin Waltz」

   

みなさんこんにちはこんばんわ、そしておはようございます。竹田聡支です。

2016年、もう一ヶ月を切りましたね。多分僕が死ぬときに思い出しても「あ~、2016年な、嫌な年やったなぁ」と言うこと間違いなしなので、内心「まだあるのか」と苦々しく思っている次第です。

いや、いいこともあったんですよ!でも嫌なことの方を先に思い出してしまう性分でして。

というわけで。

image

じゃん。

今僕に人生初の「缶バッジブーム」がやって来ておりまして。なにかと言うとついつい買ってしまうのです。そして手に入れたZABADAK缶バッジ。

あぁこれで頑張れる。いや、別にバッジだけで頑張れるわけではないのだけど。なんか、そう思えた瞬間があったのです。そのタイミングで手に入れられたもので、これがひとつ僕の今の支えかな、なんて思うわけです。

今日の神戸は冬晴れのいいお天気です。寒風ですら体と心をスッキリさせてくれるようです。
それでは最後に先日実家に帰った折りにストーブの前で寝ていたスージーズーの写真でお別れしましょう。

image

 - 未分類