【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、今日は劇団赤鬼次回公演のフライヤー撮影でした!気になる公演情報は近日発表!お楽しみに!のブログ。

   

今日は、題名にもありますように
次回公演のフライヤー撮影日でした!

詳しい公演情報公開はもうまもなく!
今回はどんなお話なのか、
どんな舞台なのか、
ブログで皆さんにもお伝えしたくなっちゃいますがグッとガマン!
もう少々お待ちくださいませ!

今回も堀川高志さん(kutowans-studio)にお世話になります!宜しくお願い致します!

撮影を通していつも思うことは、
レンズを通すとまたたくさんの見え方があるんだなぁという事と、
写真撮ろうと思いつつ、いっつも忘れるなぁという事です。

今日もブログの担当だと朝は覚えていたのに、私は撮影風景の写メを1枚も撮らずに帰って来てしまいました。
前回も反省したはずなのにまたしてしまいました。ごめんなさい…!

火曜日の相方、拓朗さんが写メを送って下さったので、そちらから1枚お借りしてブログを書きます!

20160913-230954.jpg

ヒロさん☆
ナミヲさんの役のイメージ○○○さん風を見事に再現したヒロさん。

最近のヒロさんとの会話で今でも思い出し笑いしちゃうことは、ブログの題名の話題になって、ヒロさんが「ブログタイトルの、『水曜日だょ。山口尋美です。』は、ラジオDJイメージやから!」と告白して下さったことです。

イメージして実際にタイトルも言って下さって「あるある!!」となって爆笑しました。
ふとした瞬間に思い出して、フフフッとなっています。

私のブログタイトルは、イメージといいますか、検索によく赤鬼がヒットするように、題名にモリモリ情報を詰め込むように気を付けているのですが、長すぎるようで大抵ブログの管理画面?に、

文字数が多すぎます(現在○○文字)。18~37文字に設定してください。

と注意されます。

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

劇団ブログ、書き始めて年数経ちますがまだまだ難しい。勉強します!

また2週間後に、成長した私でお会い出来ますように!

掛江 つばさ

 - 曜日替わり日記