【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【曜日替わり日記】竹田聡支「行くあてのない僕たち」

   

みなさんこんにちわこんばんわそしておはようございます。竹田聡支です。酷暑ですね。みなさん大丈夫です?僕はヘロヘロです。

この酷暑と、やりきれない苛立ちを吹き飛ばす場所に行って来ました。

image

「和リラックマ展」です。そうです、僕の愛してやまないリラックマが和の装いで神戸に登場です。

場内は日本の四季の美しさをリラックマと共に見ていこうという素敵な展示です。

image

夏。いいでしょ、なんかもう。すべてが。マイナスイオン届いたでしょ?

もちろんグッズコーナーも充実。僕が普段呑みにも行かずにいるのはこんなときのためです。今日の個人的目玉商品は「のれん」た「靴下」です。またの機会にみなさんにご覧いただこうと思います。足がちっこいので女性用がぴったり履けます。最高っす。

あ、そうそう。この劇団のブログはSNSと連動しているのですが、なぜか前回の僕の日記が某F bookには反映されなかったようです。ここまで嫌われたか、僕。ザッカーバーグの逆鱗にでも触れたのでしょうか。
image

穏やかな気持ちでいたいですね。

 - 未分類