【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、そろそろ日焼け対策しないとね…!前田ちさき新神戸に再び参上!のブログ。

   

はぁーーーー気持ちいいーー!
気持ちも晴れ晴れするし、洗濯物も一瞬で乾くし、お天気サイコーーですねーーーー!
昔から汗をすごくかいてしまう体質で、小さいときは男の子たちにからかわれてしまって、あんまり好きではありませんでしたが、楽しめるように、楽しみに思えるようになってきました、夏!(相変わらず、汗はかきまくりです…)

去年の夏は、秋に客演させて頂く舞台の稽古の日々で、「役柄的にも焼けていいって言われたし…どうせ汗ですぐ取れちゃうし…イイよね…」という安易な考えで、あまり(ほとんど)日焼け止めを塗らずに過ごしました。

すると、すると、すると。
秋の少し日差しが落ち着いたころ、肌がとんでもないぐらいカッサカサになりました。今までに感じたことのないカサつき具合にビックリしました。
こんなにも紫外線というものは肌に負担がかかってしまうものなんだなと、もう手遅れかも…と思いながらも、美白の効果のある化粧水を買ってみてバシャバシャ塗りました。
効果があったかどうかは、まだ分かりません。

今年はしっかり、今からきちんと日焼け止めを塗って過ごします。
日焼け対策、大事!

20160517-143124.jpg

先日の竹田さんのブログにもありましたように、同期の前田ちさきが作業のお手伝いに来てくれました!前田ロスの皆さま、ちさきは相変わらず元気に頑張っております!

写真は、この間行澤さんと、いゆりさんと行ったしゃぶしゃぶ屋さんにて!
イイところがあるんだよ!とちさきにも紹介しておきたくて一緒に行きました。

久しぶりのツーショット写真!
ドーーーン!

20160517-143348.jpg

ちさきの、この何とも言えない表情。
わたしの、この嬉しそうな顔。
ヒロさんに、「二人の温度差が激しいな」と言われました。本当にそうだなと思いました。

20160517-144342.jpg

お互いの近況報告をし合いながら帰っていると、駅までの道のりがあっっっという間でした。髪の毛が少し短くなっただけで、あとはいつもの可愛いちさきでした!とにかく元気で良かった!チラシも何部か持って帰ってくれて、退団しても赤鬼のことを考えてくれて、応援してくれていて嬉しいなぁと思いました。ありがとう!

そんなちさきが大興奮間違いなし、号泣間違いなしの劇団赤鬼新作夏公演「ROOTZ」。
あっという間に今日で1ヶ月前!
まもなくダンス稽古もスタートします!
振り付けはいつもお世話になっております、N-Trance Fishの尾沢奈津子先生です!
楽しみーーーーーーーーーーー!!!

20160517-151326.jpg

みなさま、6/17〜19の3日間は、神戸アートビレッジセンターKAVCホールへ!
ご家族と、ご友人と、カップルでも、好きな人を誘っても良し!
大切な誰かと見て頂けたら幸いです。
お待ちしております!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記