【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【駅伝日記】掛江つばさ

   

掛江です。私の好きな果物はさくらんぼです!!

20151210-110219.jpg

こういう飲み物やパフェに付いてるさくらんぼは一番に食べちゃいます。

実家では、私が幼い頃に父がお庭にさくらんぼの木を植えてくれて、私と共に大きく成長する木になるさくらんぼを食べるのが一年で大切な行事のひとつでした。お友達も呼んでパーティーしたりして、楽しかった!!

大阪に出てきて、1年ぐらい経った頃でしょうか。父から連絡があり、「さくらんぼの木、大きくなりすぎて邪魔だから切ったから!」と言われた時、結構なショックで、ちょい泣きました。悲しかったです。

そんなこんなで思い出たくさん!美味しいさくらんぼ!最近食べてないな!今度見かけたら買ってみよっと〜〜!

20151210-230422.jpg

ヘップナビオにいた、かわいい雪だるま!街はすっかりクリスマスモード!そして、あと1週間で劇団赤鬼のクリスマス公演です!

ゲストの美津乃さん、副島さん。アンサンブルの方々。いつもお世話になっているQueの小竹さん、南さん。そして、劇団員で力を合わせ、最高な、20周年を締めくくるに相応しい素晴らしい作品を作り上げます!

新しい劇団赤鬼を見て頂けると思います!是非、お見逃しのないよう、お願い致します!

★★詳細はコチラ★★

劇団赤鬼20周年記念X’mas公演
『Bubbles Mermaid(バブルス・マーメイド)』
原案/行澤孝 作/劇団赤鬼 演出/川浪ナミヲ・高見健次

【会場】
ABCホール

【公演日時】
2015年12月18日(金)~20日(日)
18日(金)19:00
19日(土)14:00/18:00※
20日(日)13:00/17:00▲
※終演後クリスマスイベントあり
▲終演後千穐楽お楽しみイベントあり

開場は開演の30分前
受付開始は開演の45分前

【チケット】
前売3500円/当日3800円
ペアチケット(前売のみ)6000円
学生(前売・当日共に)2500円:要学生証
※未就学児童入場不可

【出演】
行澤孝、下村和寿、原敏一、岡本拓朗、山口尋美、竹田聡支田川徳子、橋爪未萠里、前田ちさき、掛江つばさ

小竹佑典、南志保(演劇ユニットQue)

副島新五

美津乃あわ

主題歌:大久保茜
音楽:瀧口系太(TEAM54株式会社)

【あらすじ】

海辺の岬に街がある。
そこに暮らすのは女。
昼間は波の音しか聞こえてこない街並み。
しかし、陽が沈む頃、街はその様子を変え、アルコールと男達が行き来する。
そう、ここは歓楽街。
「キャバレー」が立ち並ぶ夜の街。
出会うべきでなかった、シェイクスピアが好きな文学少女と、地質調査に来た考古学
者。
その土地に、古くから伝わる子守唄「百年まちのうた」
その唄が、すべてを語る時、この物語は終わりと始まりを迎える。

劇団赤鬼がお送りする、
優しさと生きていく強さを丹念に織りこんだ、大切なストーリー。

20151210-231228.jpg

なつこ先生振り付けのダンスシーンは必見です!

それではお次は、行澤さん。
宜しくお願い致します!

劇場でお会いしましょう(・∀・)♡

掛江つばさ

 - 駅伝日記