【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】~自撮りじゃないのよ‼~行澤孝

   

駅伝日記が復活してますねっ!

途切れたタスキを繋ぎ直した感じですねっ!

頑張って、途切れないようにせねば!

さて私事ですが、最近、携帯の調子がすこぶるよくありません。

画面がずっとチカチカしているんです。

目にあまり宜しくないので、直すために、思いきって初期化しました。

ですが、まったく効果はありませんでした。

直るどころか、僕の大事なデータの何パーセントかを奪い去って行きました。。

悲しいです。。

特に不調なのがセキュリティ部門です。

なぜだか僕を勝手に不審者扱いしてきます。

intruderPhoto_com.facebook.katana_20151015174445

こんな画像が、僕の携帯にバンバンたまっていきます。

不意に不審者扱いされるので、ところ構わず自撮りしてるみたいな感じになります。(僕は、普段苦手なので自撮りはしません。)

それにしても人間って、こんなにも感情のない目が出来るんですね。。笑

何か、自分で自分が怖い。。笑

さぁお次は、いつも感情豊かな竹田恥支ですっ‼

どんどん、繋いでいこう‼

 

 - 駅伝日記