【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】前田ちさき

   

もうすぐ、こんばんはの時間。

全国高校サッカー選手権大会が
楽しみでなりません前田ちさきです。
山梨の予選準々決勝を見に行ったのですが、
この気持ちを文字になおすと
たぶんこのブログいっぱいいっぱいに
なるとおもうので割愛します。
一言だけ、 、最上級にかっこいい。

あんましルールわかってないくせ、
ごごごご~
いいよぉ、いいよぉ、この流れきてるよ~
入るよぉ、入るよぉ、この流れ入るよ~
みたいなことずっと一人で言ってるので引きます。

20151025-165723.jpg

さてさて今回のお題オススメの本ですね、、☆
本を薦めて頂いた土性さんのお陰なのですが、
号泣しました東野圭吾 さんの「手紙」です。
兄弟がいる私には
胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。

お次は土性さんですっ。
宜しくお願い致しまぁす。

 - 駅伝日記