【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

我々が【駅伝日記】というブログをしていたのは覚えていますか?

   

こんばんは。橋爪です。
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

みなさまにお知らせです。

駅伝日記、再開します。

前回の形に加え、お題に答えてもらいながら順番に日記を書いていく仕組みにします。
探りながらになりますが、お付き合い宜しくお願いします。

ところで。

炊飯器でチョコケーキを作るのに挑戦しました。
1度目は膨らまず平べったい、良く言えばフカヒレみたいになったんですが、先日は成功し、念願のふっくらあったかいチョコケーキにありつけました。

作ったってナミヲさんに話したら
「良かった。いゆりがそういう女の子らしいことしてるの知って安心したわ」
と、親のような優しい眼差しで見つめて言われました。




そんなに??
え不安にさせてましたか!?

と、違う角度からのボビィブローに目がくらみましたが、そうか、ナミヲさんに安心してもらえる様にならなくてはな。
チョコケーキを作った事より、ナミヲさんの眼差しの方が胸に残る結果になりました。

そもそもチョコケーキ作ったのもaikoの影響なので根本はいつも通りで…スミマセン。

それでは、駅伝日記の始まりを楽しみにしていてください。

冬公演の詳細も間も無く発表します。

我々は

「○月○日に重大発表!」

「○月○日○時に大切なお知らせがあります」

といった打ち方をしませんが、何と無く心に留めておいてもらえてたら幸いです。
私の赤鬼生活の中で一番大切なお知らせやったのは、同期の西国バルの退団発表でした。
そんなバルがなんか芝居に出ます。
先輩たちの公演を差し置いてバルの出演する公演の宣伝はできないので、気になった方は調べてみてくださいsyojyu。

それでは、また駅伝日記で!
お読みいただき有難うございました。

橋爪 未萠里

 - 未分類