【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

プチ断食中です。。

   

今日はいいお天気でしたね!掛江ですヽ(°▽、°)ノ

最近、ちょっぴり食べ過ぎていたので、今日は一日「トマト牛乳」でプチ断食しています。

※「トマト牛乳」とは、トマトジュースと牛乳を1:1で割ったものです。

牛乳のおかげか結構お腹が膨れるので、空腹すぎることはないのですが、このタイミングで母が大好きな唐揚げを揚げだしたり、サーモンのグラタンみたいなのを作ってたりするので、もう何か食べたくて食べたくて。。心が折れそうです。。。

「私が美味しい料理作りすぎちゃうから、つぅちゃんが太っちゃうんやな!ハハッ!」と言ってます。

笑い事じゃないでホンマに。。。。

カメラロールにたくさん美味しそうな写真が入っていたので、それを見て食べたつもりになって気を紛らわせています。

20150913-183636.jpg

オニオンリングタワー

20150913-183858.jpg

坦々麺

20150913-183947.jpg

タン

20150913-184118.jpg

尾道ラーメン

20150913-184209.jpg

ピザ

20150913-184339.jpg

チョコのハニートースト

はぁダメだ、余計虚しくなってきた、食べるの大好き|( ̄3 ̄)|

明日の朝までは頑張ります…

掛江 つばさ

 - 徒然日記