【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは。たがわのりこです。
今日は雨すごかったですね。梅雨始まりますね。

母の日。
母みたいな人にも感謝を伝える日。
お花がだいすきな人にきれいなお花を贈り、
いつもありがとうの気持ちも伝えることが出来ました。
そしたら逆に、たくさん素敵な言葉をいただきました。
やさしかったし、とても力強かったです。

1494669528680

この前、祖母が102歳になりました。
母の母が祖母な訳で、
順送りなんやと、日々たいせつに丁寧にと、教えてもらうのです。

ふと思い出してもらえたり、連絡をくれたり、
名前を呼んでもらえたり、想ってもらえたり、好きでいてもらえたり、
それを伝えてくれたり、伝えようとしてくれたり、
当たり前じゃないから、ほんまに当たり前じゃないから、
嘘じゃなくて、飾りじゃなくて、涙はいいか、
ほんまにそう思って、まっすぐにそうしてくれることは、
ほんまにすごいことなんやと思うし、ちゃんと感じてね、力にかえていこうと思います。
今日みたいな日がまた来るように、またがんばろう思います。

劇団赤鬼劇団員それぞれ活動しております。
出演情報のチェックと応援を何卒よろしくお願い致します!

私は直近では、今月最後の日曜日になります。

劇団壱劇屋『新しい生活の提案』@梅田HEPHALL

回替わりゲストとして出演させていただきます。
女性ゲストの方のラインナップ・・・!ものすごいことになってますね。
なにか、私なりに提案出来るように、参加させていただきます。
応援をよろしくお願い致します!!
チケットご予約はコチラより

最後になりましたが、クールビズの時期でも、
シャツにネクタイ、スーツ姿のびしっとキメている人。だーいすきです!!

人生の大先輩にたくさん教わった日になりました。ありがとう。

 - 未分類