【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

掛江つばさの、私の1週間。のブログ

   

あらもう火曜日っ!
1週間が早すぎてビックリしてます。。
が、頑張ってブログを書きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【電動自転車の話】
今日、自転車で行きたいところがあり、母の電動自転車を借りました。
ちょっと漕ぐだけですんごいピューと進んで怖かった。

【朝セブンの話】
今朝、対象のパン+コーヒーがなんと税込200円という、いま噂の朝セブンしました。
好きな白いパンの中にチョコクリームが挟まっててちぎれるやつも対象で嬉しかった。

【道を尋ねられた話】
昨日信号待ちをしている時に外国の方に「すみません、ここに行くにはどうしたら良いですか?」と英語で尋ねられて、場所は分かるけど英語で上手く説明出来る自信がなく、「oh...sorry...」と答えたら、私の後ろにいた方に日本語で同じ事を質問されていて、「なんでやねーーーん(°▽°)」って広島出身なのに思いっきり関西弁でツッこんだ。(心の中で)

【落武者みたいになった話】
客演させていただく「キラメキ」ではシンクロパフォーマンスが見どころの1つなのですが、昨日、髪の毛が上手くまとまらずハーフアップで練習してたら、まぁ落武者みたいに髪の毛ボッロボロになって、とてもじゃないけど稽古動画を見ていられなかった。

【追加で鼻の話】
小道具で使うノーズクリップが鼻が大きいからか、それとも鼻の油が凄いのか一瞬で取れる。

1週間の出来事を振り返ってみたら、こんな感じでした。
昨日と今日の事しか思い出せん!!

【(何度もすみません)最後に告知】
4/5(水)〜4/9(日)に客演させていただきます「キラメキ〜私はトビウオ、あなたは太陽〜」
是非、観に来てくださいっ!

20170314-235422.jpg

20170314-235432.jpg

掛江チケットご予約窓口はコチラ!!

m(__)m宜しくお願い致しますm(__)m

 - 曜日替わり日記