【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは、たがわのりこです。
明後日からの3日間、恵美須町はインディペンデントシアター1stに居ます。
お時間ありましたら、是非あったかくして、是非おこしくださいませ。

私、実は、今回のこの公演の稽古に入るまで、3MAPも30GPも知らなかったんです。。すみません。。
情報としては、
2016年4月に開催された小演劇界のドリームマッチ「30GP」の決勝戦に
勝ち上がることが叶わなかった3団体が「おもろいことやろう!」と集結。
30GPのけ犬めたーティー』通称『3MAP(サマップ)』として
1団体30分の短編作品をオムニバス形式で上演します!
ということなんです。

で、一昨日に3団体合同の通し稽古があったのですが、、
稽古もさることながら、ご挨拶に緊張しました。。

ご挨拶も無事に終わり、3団体の演目の空気感もものすごく分かり(見れて良かった)、
今日の稽古(無事終了)、明日最終稽古、明後日23日月曜日からの3日間が本番になります。
明日日曜日はなんかぬくくなるみたいですが、
月曜日からはまたぐっと寒くなるみたいで、、
暦ではもう春に近づくしかないって聞いたんですが、
少しでもあったかくなってもらえるよう、明日もがんばります。

オッドテーラーズ × Micro To Macro × カヨコの大発明
合同公演『3MAP(サマップ)』
in→dependent theatre 1stにて開催!

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12-4 インディペンデントシアター1st
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分

大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町駅」が最寄駅です。
1stへは北側の改札を出て左手の1B西出口(東口もあるのでご注意!)を地上に上がってください!
マップ⇒ http://itheatre.jp/access.html

明後日からです。
1月23日(月)19:30
1月24日(火)15:00★/19:00
1月25日(水)15:00★/19:00
★平日マチネ割料金!http://bit.ly/2fKmaGB 
備考欄に是非「カヨコの大発明」とか「劇団赤鬼!」とか書いていただければ!うれしいです。

各団体30分の演目を順々に上演致します。3演目で100分強の公演になるかと思います。
私は、カヨコの大発明『俺たちに明日はある』という作品に出演致します。
女3人30分、壮大なSFコメディーをお届け致します。

脚本演出
二朗松田(カヨコの大発明)

出演
有元はるか(カヨコの大発明) × 田川徳子(劇団赤鬼) × 酒井美樹(四畳半ヤング)

◇ご予約取り扱い◇
[カヨコの大発明ご予約フォーム]
http://bit.ly/2fKmaGB
※平日マチネ割有ります。
1/24(火)15:00終演後【アフタートーク】ゲストはオパンポン創造社・野村有志さん(30GPの王者)。

おんもろい人はたくさん居るってこと知ってるけど知ってるけども
想像以上にめっちゃくちゃおるって目の当たりにしてます。
勉強の毎日。刺激的だし、頭の中演劇のことでいっぱいになるのは、
年を重ねるごとに難しいのかなって思うけど、でもそれでも、
ハッピーにしても、つらいにしても、考えたり出来たりするのは、それはすてきなことやなと思います。

春までもうちょい。できるだけあったかい毎日を。

 - 曜日替わり日記