【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

このアイデアはどの種類の偉い人に言えば良いでしょうかね。 制作ナガオ

   

hi there!
今日はひさしぶりのNOT rainyday Mondayでした!yeah!
日中ばかみたいに暑いからみなさまほんと気をつけて!
やばい時はこれよ!
image
ヤバシャス!
そしてこれタンブラーなんですよ、かわいいよね。気に入ってる超。
昨日は選挙でしたね。
選挙のこと、SNSやブログで書くのあまり好きじゃないんですけど、
ひとつだけアイデア言っておきたくって、書きますね。
あのね、TSUTAYAのカードみたいに、
どこでも投票できるようにならないのかな。ってことです。
つまり、投票所ならどこでも、自分のとこじゃなくてもvoteできる!みたいな!
これすごく良いと思うんですけど!TSUTAYAシステム。
選挙行く気なくて、期日前投票もしてなかったけど、
当日ツイッターでなんかイケてる人たちがフェス感だしてて、
わあああああ行かな!!ってなったけど
地元帰るの夜になるわーお母さん今日ごはんいらんよーみたいな!
みたいなな!
絶対あるやん!ね!だって日曜だもの!ごはんいらんやんそら!
だから出先のHEPの赤いくじらの下でも投票できたらいいのにー!
って思います。
でもこれ私が思いつくくらいだからもっと賢い人が100年前に思いついて
なんか事情があって手間すごすぎて実現してないだけのやつですね!
それかもうそういうのある?!無知って怖いわ。
はーーーーーーーい
A N Y W A Y S
みなさんプリンセス一番くじはもうやりましたか??
もしかしてもう終了してるのかも?!なんですけど、
わたし1発で欲しいの当てたんです!!
image
ハンドクリーム!Belleよ!
中身はゆずの変なにおいがするから早く使ってニベアを入れようと思ってる!
くじ引くときに「ハンドクリーム!!」って言いながら引いたら当たったのでこのやり方ぜひ試してみてね。
※ハンドクリームははずれの類でいちばん出やすいという噂だけどでも欲しかったんだから仕方ないよね。
というわけで大切なものは人によってさまざま。
小学生の時なんて海で拾った縁がかけてまあるくなっただけの謎のガラスを、
誰にもやるもんかと大切にしていました。というイソップ童話でした。
それではみなさま良い月曜を(今日はあと2時間半もある!)
グンナイ・バーイ!
制作ナガオ

 - 曜日替わり日記