【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

満月PON! 制作ナガオ

   

hey 元気ですか。
スーパームーン、見えましたか。
関西は雨で、私はまったく見ることができなかったけれど、
個人的には、スーパムーンそのもののような、
素敵な夜をすごしました。

スターバックスがもう、
ホリデーシーズンまっただなかで、
本当にアゲぽよです。アゲぽよ、という言葉は今初めて使いました。
img_3261
 
you see!!カップがホリデー仕様です。
プリンはまだ食べてないの。みなさまもう召し上がった??
そして店内でかかってるクリスマスソングが最高に最高です。
あれCD出てないのかなあ、調べたけどなかったんです。
情報求む。

冬苦手なんですが、
クリスマスがあるからなんとかやってける。
ホリデーシーズンのデパートや街が、大好きです。
みなさまクリスマスケーキはもう決めましたか?
今年なんかすごいの見つけたのでシェアします。

まずこちらね、
img_3252
何がどうなったのか、イオンと原宿KAWAIICAFEがコラボレーションしていた!
こんなに写真映えするかわいいケーキがイオンで買えるそんな時代さ覚悟はできてる。

そしてこちらね
img_3289
こちらも何がどうなったのか、セブンイレブンは安室奈美恵ちゃんとコラボレーション!
これsweetの表紙ちゃいますよ、ケーキやチキンのパンフレットですよ。
すごくかわいいビジュアル。

今年のクリスマスはABCホールにおります。
みなさまと一緒に過ごす贅沢なクリスマスです。
24日夜公演の終演後には恒例の(?)クリスマスイベントがあります。
わたしにとってご褒美みたいなイベントだから、
それを楽しみにがんばります。

誰かに何か言われたり、
おちょくられたり馬鹿にされたりするの、
そりゃ気になるし、悲しい気持ちになるけれど、
それに囚われて何もできないなんて
これほど馬鹿なことはない、的なこと、
ジョンレノンも言ってたし、本当だと思う。

これがdisに対する私のanswer!(古い)
どうぞ宜しくご査収くださいませ。

それではみなさま良い月曜日を(あと10分)
バーイ!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記