【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

「オランチョ」を飲めるようになりました。
学生のとき苦手だった味が今美味しく感じます。うれしいです。
「ロッソ」はまだ好きではありません。こんばんは、たがわのりこです。

母とトライアスロン女子を見ながら、晩酌しておりました。
それにしても、すんごい競技やなぁ。。
リオオリンピック。明日で閉会式なんですね。早い早い。
どんなけこの深夜と早朝に励みと弾みをもらったか。

お盆休み。
働いておりました。人に会いました。お芝居を観に行きました。
たくさんJUIMARCを進め、そんでもって家のことをたくさん手伝えました。
ありがとうをたくさんもらいました。返したいのに、またもらいました。
この夏は西播磨に行けたらなと思っていたのですが、
この時間はすごく充実していて、ハッピーでラッキーなことだなと思います。

地元に新しい珈琲屋さんが出来ました。
近いうちに行ってみようと思います。おしまい。

 - 未分類