【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

2018年、おめでとうございます。
あっという間に1月も2週目。飛び石連休の真ん中。
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ナガサキの鐘さんの年越しチャンポンをフライング気味でお昼にいただき、
年越しそばはおそばで夜おいしくいただき、大晦日を過ごしました、たがわのりこです。

Effect_20180107_120300

Effect_20180107_112820

昨年のクリスマス特別公演にてお配りしておりました、
※ナガサキの鐘さん×劇団赤鬼コラボ企画
ミッション3つで10年前の「FAKE HEART」マボロシのDVDプレゼントGET!のフライヤーは、
「ナガサキの鐘ギョウザ1皿無料券」にもなってます。
2018年1月いっぱいまで有効ですので、
お立ち寄りの際は、是非フライヤー持っていって提示してくださいね!!
お店では今「年明け皿うどん」もやってます!!

ということで、
昨年も、劇団赤鬼、そして、劇団員に応援いただいたみなさん、ありがとうございます。
そして、劇団赤鬼の公演、劇団員の外部出演公演に足を運んでいただいたみなさん、
ありがとうございます。
寒中お見舞いの時期に入り、各所で稽古が始まり、
各劇団員忙しくしていたり、次に向けて、自分の時間を有意義に過ごしていたりだと思います。

本年も、みなさんに変わらず応援をしていただけますように。
それぞれがそれぞれ、精一杯取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
劇団員、東京での外部公演出演もございますので、
日頃応援してくださっています関東の方も(もちろん他府県の方も)、
機会が合えば、是非よろしくお願い致します。

それでは、みなさまにとっても、2018年が、
健康第一まずは元気で、笑顔が出来るだけ多い、すてきな日々になりますように。
日曜日ですが、土曜のオススメとして、ブログさせていただきます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 - 未分類