【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

冷え込む毎日。今日はぁずいぶんと寒かったですね。
カイロ。。タイツ。。春はまだ。。
こんばんは、たがわのりこです。

MousePiece-ree(マウスピースリー)さんの稽古で、玉造に通う毎日です。
稽古前はたまに「ヒロフミフジタコーヒー」さんに、
稽古後は必ず「俺の味 なかむら」さんに、寄りながら。リズムが出来てきました。
稽古場にはいつも30人位の出演者が居て、
稽古場もおばあちゃん宅みたいに、なんだかとても懐かしい雰囲気のすてきな場所で、
マウスピースリーさんから生まれる笑いにひぃひぃ言いながら、
笑いとみなさんのチャレンジの絶えない、刺激のある毎日です。

もしご都合よろしければ、是非おこしくださいませ!!
そして、もしよろしければ、田川がんばれ窓口よりどうぞよろしくお願い致します!!

MousePiece-ree(マウスピースリー)
『ファンタZ魂(ファンタジーだましい)』

公演日時 2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前

会場:HEP HALL(赤い観覧者が目印の「HEP FIVE」の8F、観覧車乗り場のもう1階上)

トップページ

田川お取り扱い(がんばれがんばれ)チケットご予約フォーム
https://t.co/5DysOp6FMU

チケット料金
一般:前売・当日共3500円
ペアチケット:前売のみ 6000円(同回偶数枚予約)
U-22:前売・当日共2500円(要証明書)
☆日曜夜割 一般前売・当日共3000円
全席指定   ※未就学児童入場不可

あらすじ
身寄りのない孤独な老人、元宗半太はゆで卵が大好き。
バス停のベンチに座り、朝の賑やかな雑踏を眺めながら、
ゆで卵を食べるのが日課となっていた。
その日もゆで卵を食べていたが、不意に喉に詰まらせてしまう。
しまったペットボトルの水も今日に限って忘れてしまった…。
苦しむ半太に気づく事も無く、人波は右へ左へと流れている。
気を失い、目が覚めた時、半太は今まで見た事もない世界にいた。
半太は何処へ流されてしまったのか?
過去なのか未来なのか、ここが何処かもわからない。
そこはいがみ合っている別の何かとの争いに備え、騒然としていた。
そして何故か半太もその争いに加わる事に!
半太は生き残れるのか?そして元の世界に戻れるのか?
MousePiece-reeがお送りする壮大な?ファンタジーコメディ。

出ました、にぬきから始まるおじいちゃんのお話!!
ということは・・・!!にぬきを・・・!!
ですが、私は専らトッポギを考える日々です。

まだまだ寒いですが、、あったたくして、お過ごしくださいね。

 - 未分類