【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

火曜日の岡本です。

   

最近『塩のはちみつレモン』を凍らせて飲む事にハマってる岡本です。

20160906-194642.jpg

まさか凍らせたらこんなにも美味いとは!!
暑さ対策で他の飲み物も凍らせまくったろうと企んでおります。
(でも秋は目の前やけどね)

てかてか、ちょいちょいちょい、いきなりですが皆さん、『GUNS'N'ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)』というアメリカのスーパーロックバンドをご存知ですか??

このバンドはライブに平気で二時間ぐらい遅れてくるわ、ノリの悪いライブだと途中で帰るわ、色んな伝説を残してきたモンスターバンド。

90年代半ば、バンド内が不仲となりメンバーの脱退が続き、ボーカルのW・アクセル・ローズがこのバンド名を一人で抱え、新生メンバーで活動をしていたのですが、とうとうオリジナルのメンバーが再結成され来年に来日する事が決定したんですよ〜!!
色んな問題は時間が解決してくれたんでしょうかねぇ。

僕は高校生の頃から大好きで、当時ワールドツアーで来日した時があったんですが、やむなく受験勉強で諦め、ライブに行ったつもりでスケッチブックにガンズ〜の絵を描きまくり、机周りに貼りまくってました。
他に学校の通学用のカバンにこのバンドのワッペンを貼ったり、校内用のスリッパにガンズ〜の名前をマジックで書いたり、意味なくバンダナ巻いてみたり、修学旅行先でクラス内での遊びで罰ゲームが当たり、ガンズ〜の曲をみんなの前で熱唱したら、周りはこのバンドの事を知らないので引き潮のようにサーっと引かせたぐらい好きなんす♪

20160906-201025.jpg

なんか彼らの危険な香りに堪らなく惹かれたんでしょうね。

このバンドにインスパイアされて結成されたのが、伝説のユニット「タクロー君とナミヲ君」(でもあくまでコントユニットね)

川浪もガンズ〜が大好きな人間で、ある時事件が起こりました。
二人で須磨の辺りを車に乗って大音量でガンズの曲をかけて気持ちよく熱唱していたら……………

はい、この話はまたどこかで^^;(実はちょっと長くなるんすm(__)m)

ではでは違いをお探し下さい。
まずガンズ〜のボーカリスト、W・アクセル・ローズとリードギターのスラッシュ。

20160906-202557.jpg

そして、ボーカリストのタクロー君とギターのナミヲ君

20160906-202820.jpg

はい、全然違いましたね。

ナミヲさんは来日公演行くんやろか?

岡本拓朗

 - 未分類