【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【曜日替わり日記】竹田聡支「無表情」

      2016/05/22

みなさんこんにちわこんばんわ、そしておはようございます。竹田聡支です。

突然ですが、体調崩してませんか?

昼間はバテるほど暑いのに朝晩の驚く寒さ。なんなんでしょう、試されてるでしょうか、生き物としての何かを。

進化の機会なのかもしれないと、ふと思ってしまったのです。はい、ガンダムの見過ぎですね。こないだ「シャアぴあ」なる本を見つけてしまいまして、すっかり心を鷲掴みされています。

image

ちょっと悪い顔してます。シャアです。

そういえば来月の劇団赤鬼の公演「ROOTZ」も未来のお話だそうです。

…我ながら構成の下手くそな文章で背中が痒くなってきました。

本番まで一ヶ月を切りました。昨日は尾沢先生によるダンスの稽古も始まりました。カウントすらとれない僕はもう大変です。

昔アントニオ猪木氏が「ダンサーと喧嘩をすると負ける。明確なリズムを自分の中に持っている人は強い」という発言をしています。

その対局にいる、僕。最弱と言っていいでしょう。本番どうなっているか、是非見に来ていただきたい。

http://ticket.corich.jp/apply/73461/009/

↑わかりやすく予約ページのアドレスを貼ってみたりする。

image

(写真は苦悶する僕のイメージ)

 - 未分類