【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

写真で振り返るわたしのすきなパティーンのやつです。あれです。

      2016/05/03

hey guys--!
ゴールデンなマンデイをおすごしですかーー。
みなさん連休何してますか?おしえてほしいです!
旅行かな。バーベキューかな。TSUTAYAでDVD借りこんでるかな。
延滞にはご用心!本数多いとエライ目あうよ!
自己嫌悪で立ち直れなくなる前にアラームのセットを。

おととい、昨日と、我々は大好きなABCホールさんのお誕生日パーティ
「中之島春の文化祭2016」に参加させていただきました!
ご来場頂き、一緒にお祝いしてくださったみなさま、ありがとうございます!

今年は写真ちゃんととったよー!
バックステージもふくめて振り返っていきますね
なんか長くなりそうな気がするけど、連休中のお暇な時間に見てみてね。
yup.
let's get start.

朝到着したら下村さんがすでに文化祭モードになってました。
IMG_8481 (1)
IMG_5859
※実は十三クラブ稽古前の精神統一タイムでした。

恒例の河原での稽古。
IMG_8524 (1)
おい川の方に龍がいるぞ!とホール内スタッフがザワつくという一面。
いやあれネッシーじゃないすか、まじのやつじゃないすか?ってごまかしといたよ座長!ネタバレ回避!

今回は楽屋内に体メンテナンスのブースがありました。
エンタメトレーナーの清水さん駐在してくださってた!
IMG_8561

IMG_8562

ふと気が付くと下村さんの写真ばっかりありました。
相当好きなのかもしれませんね私。

今年は我らが大久保茜ちゃんも野外ステージにご出演!
IMG_8614

久しぶりにお会いするとかわいくてかわいくて
白いお衣装もとっても似合っててお菓子みたいだった。

そして多くは語りませんが今年はこんな感じだったこの方。
IMG_8578 (1)

震災義援金募金にもたくさんのお気持ちをいただきました泣きそうでした。
IMG_8511
あ!となり!
あわさんー!!
あわさんこのお写真ではすましたお顔されてますが、
いの一番に募金をされてました。
愛の人ですあの方は。ほんと。

こちらも多くは語りませんが、
私といゆりのだいすきなあのマーメードプリンセスに会えました!
IMG_8583
やったねいゆり! part of your world.

今年もたくさんのことがありましたが
個人的には、あわさんに久しぶりに会えたこと、
相変わらずのおもしろさだったこと、
IMG_8585
(今年の打ち上げ、乾杯の音頭はあわさんでした)

今年でリタイアされる山村艦長の言葉がひとつひとつグッときたこと、
IMG_8514 (1)

2日目のリバーデッキのお天気と雰囲気が冗談みたいにすてきだったこと、
DVDとチケットをたくさんお求め頂けたこと(泣きそう!)
新劇団員たちの初舞台に胸が熱くなったこと(親かよ!)

とても特別な今年でした。

打ち上げのようすもみなさんにお伝えしたかったのに
バテバテで使いものにならなかったわたしはここよ。

それでは引き続きすてきなゴールデンウィークを。
ABCホール周辺では明日からちがうお祭り
フードソニックだって!いこうかな。

ご清聴thanksでした。
バーイ!

ABCホールだいすき制作ナガオ

 - 曜日替わり日記