【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】岡本拓朗

   

バトンが回ってきました。岡本です。
『好きな果物』という事ですが、
僕は「梨」ですね。
しつこく無く、水分タップリなのがいいですね〜(*^_^*)

さて、先日、長年お世話になっている神戸アートビレッジセンターの南側にある『Cinema Kobe』へ映画を観に行ってきました。

20151128-182759.jpg

こちらでは以前から観たかった『パージ』『パージ ・アナーキー』という映画を上映していて、なんと1500円で二本観れたのです!

エライお得な!!

一本でも1500円という事なので、
「よし!今日は入り浸ってやろう!」と心に決め、朝から二本観てきたのでした〜o(^_^)o

この映画館では、見損ねた映画が2〜3ヶ月遅れで上映してくれるのでありがたいですね〜♪
それに席は最近ではほぼ見なくなった自由席なのでこれも嬉しい限り☆

ロビーはこんな感じ

20151128-183741.jpg

オーナーの方が映画を愛してらっしゃるのが分かるこの写真。

20151128-183920.jpg

映画雑誌『スクリーン』も!

20151128-184115.jpg

よかったらみなさんも足を運んでみてはいかがでしょう?少しタイムスリップした感じを味わえますよ♪

お次は前田ちさき!
よろしくどうぞ〜☆

岡本拓朗

 - 未分類